ニュース

2019年3月25日

バイタル、離着床管理ソリューション「パルケア」 初期費用不要、月額8,000円(税抜)で利用できるスターターパッケージを提供開始

非接触型センサーパッドを用いた、バイタル、離着床管理ソリューション「パルケア」のスターターパッケージを提供開始します。
「本導入の前に少し試してみたい」「小規模でスタートしたい」といったご要望におこたえするべく、レンタル方式での「パルケア スターターパッケージ」をご用意しました。
すぐにご利用いただけるオールインワンパッケージにして、初期費用不要、月額料金:8,000円 (税抜)でご提供します。


※写真はイメージです。
実際の製品とは異なる場合があります。

■スターターパッケージ概要

<セット内容>
・バイタル解析サービス
・センサーパッド(レンタル)
・データアナライザー(レンタル)

がセットになっています。
設置場所にインターネット環境、およびWi-Fi環境があり、それを利用させていただくことが条件となります。
あらかじめ機器設定は済ませた状態でお届けしますので、お客様に必要な作業は、PCまたはスマートフォンからアカウント(お客様情報)を登録いただくだけです。

■ご利用料金

・初期費用:不要
・月額料金:8,000円 (税抜)
・最低契約期間:6ヶ月

※ご契約は、法人のお客様に限定させていただきます。
※6ヶ月分もしくは1年分のご利用料金を一括して、ご利用開始前にお支払いいただきます。
※サポートは平日営業時間内でのメールまたは電話での対応となります。
※出張設置サービスや出張保守対応は含まれておりません。
※設置場所で既設のインターネット環境、およびWi-Fi環境を利用できない場合は、別途、携帯通信用のSIM代金(初期+月額)が発生します。

「パルケア」は、簡単に、手軽に導入いただけるようにパッケージしておりますが、PCやスマートデバイスへの管理画面の設定や、ケーブル配線、無線接続を正しく施せるか心配されるお客様もいらっしゃると思います。
そんなお客様の不安を解消すべく、専門スタッフが訪問し、設置、動作確認までを行う出張設置サービス(有料)も承りますので、是非、ご相談ください。

※出張サービスをご希望の場合は、別途基本料金と交通費(実費相当額)を申し受けます。

お申し込みは、お問い合わせフォームからご連絡ください。

TOP