ニュース

2023年9月12日

「Acty-G3」およびオプション製品の価格改定について



拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
皆様におかれましては平素より各別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、昨今の為替レートの変動及び原価の高騰が改善されず、現状の価格維持が困難になって参りました。あらゆる面での合理化をはかりコストアップを吸収すべく企業努力を傾注して参りましたが、その範疇を超える状態となっております。
つきましては、大変不本意ながら「Acty-G3」およびオプション製品の価格改定(値上げ)を行う運びとなりましたので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


■価格改定の実施日:
 2023年9月30日 までの受注分・・・従来通りの価格
 2023年10月1日 以降の受注分・・・改定価格へ変更
 ※9月30 日までにご注文頂きました商品で、弊社在庫が無く出荷が出来ない場合でも、ご注文日起算で価格適用をさせて頂きます。

■改定価格
 従来価格より約10%~15%の値上げ
 ※対象品目およびパートナー様向け価格については、弊社営業までお問い合わせください。


今回の価格改定でお客様にご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げます。何卒、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

敬具